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Employee Benefits.

福利厚生

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ワークライフバランスの推進

太平洋コンサルタントでは、社員が安心して活躍できる職場を目指し、支援制度を幅広く提供しています。

福利厚生

Benefit Money

借上げ社宅制度

遠方からの新入社員、また転勤した社員など業務上必要な場合は、会社が社宅を借上げ、家賃補助を行っています。そのため、上限家賃の1/3の自己負担で入居することが可能です。

WELBOX

パッケージ型の福利厚生サービス「WELBOX」を導入しております。 旅行、健康増進、介護、育児、自己開発、エンターテイメントなど、日常生活の様々なサービスを会員割引料金で利用することができます。

カフェテリアプラン

3万円分のポイントが毎年支給され、会社指定のメニューラインアップから好きなメニュー(旅行、健康増進、介護、育児、自己開発、エンターテイメントなど)を自由に選び、利用できる制度です。

休暇 について

Benefit Money

リフレッシュ制度

勤続満15年の社員には7万円分の旅行券と2日の休暇を、満50歳以上かつ勤続満10年以上の社員には30万円分の旅行券と5日の休暇を贈呈します。

特別積立年休

有効期間を過ぎた年次有給休暇は、「特別積立年休」として積立てることができます(最大60日)。私傷病や入院、看護・介護で欠勤する場合のほか、講習会の受講時などに利用可能です。

育児支援

Benefit Money

育児休暇の取得推進

男性83.3%、女性100%(2023年度実績)